SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

miyavi 嫁 melody

スポンサーリンク




miyavi 嫁 melodyについての記事です

miyaviさんが金スマに出演することが決まりましたね

8月23日の放送です

そんなmiyaviさんのお嫁さんをしっていますか?

なんと歌手のmelodyさんなんです

読み方はそのままメロディー

中にはmiyaviさんよりmelodyさんの方が知っているという方も多いでしょう

melodyさんは一昔前にはばりばりの歌手としてトップ10にもなんども入った実力派シンガーでした

さて今回はmiyaviさんがテレビに出演するということで嫁のmelodyさんではなくmiyaviさんについて簡単に調べてみました




a0003_001011.jpg





miyaviさんは世界で活躍するサムライギタリストとして知られています

日本だけでなく海外でも人気なんですよ



☆miyaviのプロフィール☆

生年月日 1981年9月14日
年齢   31歳
血液型  AB型
出身   大阪


なんとmiyaviさんは全身刺青だらけというかなり奇抜な方です

近くを通ったら目をあわせたくないですよね

嫁のmelodyさんは柔らかい方なので夫婦でバランスが取れているということにしましょう

miyaviさんの本名は石原貴雅といいます

読み方は「いしはら たかまさ」です

miyaviさんは本名の雅からきているみたいですよ

このmiyaviさんは実はサッカーがうまい少年として有名で小さいころはサッカーのジュニアユースに所属し県選抜にも選ばれていたというんです

しかしケガをしてしまい断念

それからギタリストの道を歩んだとのこと






miyaviさんはなんと2児のパパなんです

なかなか怖いパパですね

娘さんが二人いてラブリちゃんとジュエリちゃんといいます

これまたキラキラネームですね

ただ嫁さんもmelodyという名前ですからあっているといえばあっているように感じます

こんな将来娘さんが結婚するときにこんな怖いお父さんだったら気がひけちゃいますよね

しかし娘さんの前ではmiyaviさんはかなり優しいお父さんをしているようですよ

やっぱりパパは子供には弱いんですね




簡単にmiyaviさんの説明をしましたがmiyaviさんについて興味がでたんではないでしょうか?

8月22日の金スマに出演予定ですので是非気になる方は番組をみてください

それではこの辺で失礼いたします

以上miyavi 嫁 melodyについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。