SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

ネバーウェット 購入 方法

スポンサーリンク




ネバーウェット 購入 方法についての記事です

みなさんネバーウェットについて知っていますか?

これは吹きかければどんな物でも撥水するという物なんです

「なんでも」ってところが凄いですよね

このネバーウェットは購入出来るんでしょうか?

ところで何故このネバーウェットが突然注目されたかというとテレビ番組で放送されたからなんですよ

奇跡体験!アンビリバボー」で特集されました

ゴールデン番組ですからそれは人気になるでしょう

さて番組を見た方はネバーウェットが欲しくなったかたも多いと思います

ネバーウェットを購入する方法はあるのか調べてみました



a1180_007274.jpg



調べてみましたが非常に残念ですが日本では買えません

どうやらまだアメリカで発売したばかりなんで日本で販売しているところがないんです

代理店もありません

諦めるしかないのか!?

と思っていたところなんと!

たまにですがヤフオクに出品されていることがあるんです

ヤフオクなら日本にいながらなんとか購入できますね

あとは一通り通販サイトを調べましたがやはり販売していませんね

どうやら日本で購入する方法は今のところヤフオクだけになってしまいそうです



しかしあくまで「日本」では買えないだけなんでアメリカでは販売しているんです

よってアメリカに知り合いがいる方なんかは輸送費がかかってしまうかもしれませんがなんとか買えるかもしれませんね

アメリカにいって買って持ってくることはスプレー状態になっていますのでできるかどうかはわかりません

スプレーですと飛行機が上空に上がったときに爆発するものもありますから必ず持ってくることができるか確認してくださいね

8月22日のアンビリバボーで紹介されますから気になる方はチェックしてください!

それではこの辺で失礼いたします

以上ネバーウェット 購入 方法についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。