SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

フットボールアワー 後藤 年収 いくら

スポンサーリンク




フットボールアワー 後藤 年収 いくらについての記事です

フットボールアワーの後藤さんが結婚しました

どうやら二人で40万のマンションにすんでいるとの事

芸人さんて年収がいいんでしょうかね?

もちろん売れない芸人さんとテレビによく出ている芸人さんではかなりの年収の差があると思います

フットボールアワーの後藤さんクラスになるといったい年収はいくらくらいなんでしょうか?



a0002_011230.jpg



調べてみたところフットボールアワーの後藤さんは自分で年収はいくらか発言はしていないようです

ノブコブの吉村さんは自分で年収が900万ほどであると暴露していました

吉村さんでも900万ということはフットボールアワーの後藤さんはさらに年収が多いということは確実でしょう

少しフットボールアワーの後藤さんの年収がいくらか予想してみました

家賃が40万ということですので普通家賃は月収の2割〜3割だと言われています

2割だと仮定すると月収は家賃の5倍の200万になります

それを12ヶ月ですからフットボールアワーの後藤さんの年収は

2400万になりますね

2400万もほんとに貰えるんでしょうか?

さんまさんやたけしさんは1億円は余裕でもらっているとのことですので中堅クラスのフットボールアワーの後藤さんも2000万以上もらっていてもおかしくないでしょうね

この計算はあくまで予想ですから違ってもご了承ください

とっても家賃40万のところにすめるんですから年収は間違いなく4桁はもらっていると思います

フットボールアワーの後藤さんの結婚相手の方は玉の輿になるのかもしれませんね



a1180_006984.jpg


芸人さんは若い時や売れていない時はほとんど給料をもらえないそうなのでハイリスクハイリターンの職種ということになるでしょう

もちろんすべての人が売れる訳ではないので安定した職業といわれないのかもしれません

今回はフットボールアワーの後藤さんの年収をいくらか予想しましたが機会があれば他の芸人さんの年収についても調べてみたいと思います

それではこの辺で失礼いたします

以上フットボールアワー 後藤 年収 いくらについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。