SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

西内まりや 姉 タレント

スポンサーリンク




西内まりや 姉 タレントについての記事です

最近西内まりやさんが注目されていますね

どうやら西内まりやさんには姉がいるそうなんです

しかも西内まりやさんの姉もなんとタレントをやっているとのこと

その姉の名前は

「西内ひろ」

といい正真正銘の血のつながった姉妹です

兄弟で美人で芸能人なんてすごいですよね

さて西内まりやさんの姉の西内ひろさんとはどんな方なんでしょうか?







西内ひろ

生年月日 1989年2月14日
年齢    24歳
出身地  福岡県
血液型  O型
身長   169 cm
スリーサイズ 86 - 59 - 86 cm


となっておりスタイルも非常にいいんです

しかもこの西内ひろさんのデビューのきっかけがなんと芸人にスカウトされたというなかなか聞かない芸能界への入り方

しかしこの芸人さんのおかげで見事事務所に入りタレントになることができたということです

この芸人さんはなまなか見る目がありますよね

西内まりやさんのが最近はテレビでみることが多いですが姉のひろさんにもタレントとして妹に負けずがんばってほしいですね




a1180_007630.jpg




西内まりやさんは現在山田くんと7人の魔女で主演を演じるなど注目をあつめています

このドラマをきっかけにさらに芸能界で活躍してほしいですよね

そのうち姉妹で競演というのも可能性としては十分にあると思いますのでそちらも期待したいと思います

姉妹で美人なんてうらやましいですね~

是非西内姉妹に期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上西内まりや 姉 タレントについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。