SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

ユニクロ暗号 scrap 答え

スポンサーリンク




ユニクロ暗号 scrap 答えについての記事です

いまユニクロの暗号が話題になっているのをしっていますか?

これはscrapという会社とコラボしてユニクロがweb上で謎解き問題を出しているんです

どうやらみなさんはこの答えを知りたくていろいろネット上でユニクロ暗号を調べているとのこと

いったい何故こんなににscrapとコラボしたユニクロ暗号の答えを探しているんでしょう?


a0002_003667.jpg



じつはこのユニクロ暗号を解くと実際にユニクロで使えるクーポンを貰えるんです

割引額は

シルバープレート:300円

ゴールドプレート:500円

プラチナプレート:500,1000,2000円の3種類


となかなかユニクロも太っ腹ですね

しかしこれだけの割引額なので問題もかなりの難問になっています

scrapはリアル脱出ゲームという企画をしている会社で問題がかなりこったものが多いことで有名です

今回もユニクロ暗号は全部で6種類ほどあるようでどれも簡単に解けない問題ばかりです

scrapさんは最近もテレビで放送されたリアル脱出ゲームでも問題をつくっておりこちらも

直前に行われていたサッカーの結果やテレビの副音声をつかうなど面白い問題で注目されていました

このユニクロ暗号も簡単にとけないと思いますのでみなさん頑張ってください!

といってもどうしてもとけない人は答えを知りたい人も多いでしょう

ユニクロ暗号の答えは一体!?





どうやらユニクロの規約で答えやヒントを教えたりしてはいけないようです

よってネットでは紹介できないんですね

自分や友達、家族、恋人と一緒にユニクロ暗号を解いてください

みんなで解いたら盛り上がる事間違いなしですよ!

この企画は9月3日までの期間限定なのでお早めに挑戦してください

今回はユニクロがこのような企画をやりましたがこれからこのような企画をやる会社が増えそうですね

scrapさんも忙しくなるかもしれません

是非興味のある方はリアル脱出ゲームの方もチェックしてみてはどうですか?

それではこの辺で失礼いたします

以上ユニクロ暗号 scrap 答えについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。