SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

オプラウィンフリー スイス ブランド

スポンサーリンク




オプラウィンフリー スイス ブランドについての記事です

オプラウィンフリー さんが話題になっていますね

どうやらオプラウィンフリー さんがスイスのブティックでバックを買おうとしたところ

断られたそうです

いったいどんなブランドがオプラウィンフリー さんのバッグ購入を断ったんでしょうか?

失礼なスイスのブランドもあるもんですね

全く信じられません!!

また何故オプラウィンフリー さんのバッグの購入を断ったのか疑問です

いったい理由はなんだったんでしょうか?



a1130_000011.jpg



どうやらこの店はオプラウィンフリー さんがバッグを買えるお金をもっていないと思ったらしいです

スイスではオプラウィンフリー さんは有名ではないのかもしれませんがこういう接客をするブランドはあまりよくないですね

そもそもオプラウィンフリー さんが買えないはずありません

みなさんオプラウィンフリー さんの年収をご存知ですか?

なんと去年の推定年収は

74億!!

そして買おうとしたバッグの値段は370万

余裕で買えますね

この店員さんも大切なお客さんの信頼をなくしてしまいました

いくらお金がないと思ってもこういう接客をする店員さんが信じられません

そしてもちろんオプラウィンフリー さんも怒っているとのことです

こんなことをされたら誰でも怒ります!!

さてこんな仕打ちをしたスイスのブランドはいったいどこなんでしょう?



調べてみましたがブランド名はわかりませんでした

ただ場所はスイスのチューリッヒにあるブランドとのことです

ブランド名がわかったら一気に信用を失う事でしょうね

二度とこんなことをしないようにしてほしいです

それではこの辺で失礼いたします

以上オプラウィンフリー スイス ブランドについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。