SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

村田諒太 嫁 京大

スポンサーリンク




村田諒太 嫁 京大についての記事です

村田諒太選手のデビュー戦が近くなってきました

村田諒太選手のお嫁さんもくるんでしょうかね?

そんな村田諒太さんのお嫁さんが京大出身ではないかと噂になっているようですが実際はどうなんでしょう

でしゃばりなんて言われていますが気になりますね〜

そもそも村田諒太選手のお嫁さんはいったいどういう方なんでしょうか?



a1180_009564.jpg



村田諒太選手のお嫁さんは名前は佳子さんというそうです

村田諒太選手よりも4歳年上の姉さん女房

なんと壇蜜さんににているそうなんです

かなりの美人なんでしょうね

よく村田諒太選手の隣にいるので見た事ある方も多いかもしれません

オリンピックで金メダルをとった時もお嫁さんの佳子さんと一緒にいましたからね

村田諒太選手もお嫁さんにはかなり感謝しているとのことで大変仲がいいんだと思います






さて冒頭でもいいましたが村田諒太選手のお嫁さんが京大出身というのはホントなんでしょうか?

調べてみたんですが京大だというソースは見つけられませんでした

よってかなりガセネタの可能性の方が高いですね

現在は大学の職員をなさっているということですが京大ではないようです

どこから村田諒太選手のお嫁さんが京大出身だという噂がでまわったんでしょうか?

なんだかよくわかりませんね





村田諒太選手のデビュー戦はなんといきなり東洋太平洋ミドル級王者の柴田明雄さんとの対戦です

これはかなり異例で村田諒太選手に対する期待の現れだと思います

これにかてばいきなら東洋太平洋ミドル級王者となります

ただ村田諒太選手はオリンピック金メダリストですから勝ってくれることを期待しています

村田諒太選手のお嫁さんの佳子さんもきっと応援にいくことでしょう

みんなで村田諒太選手を応援しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上村田諒太 嫁 京大についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.moneypartners-kuchikomi.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。